
土曜日開催の新大阪(*>ω<)o"
空いてて広々会場使えたしやりたい放題だったー!!!
最近行く会場当たりが多い!!!!!!

この日はゆつぐんのハクとハクミクハク♪
ボーカロイド亜種との合わせは初めてじゃーうれしす^▽^★
上のー
弱音ハク⇒椎名ゆつぐ
初音ミク⇒ユーマニ


今回も自重せずにイパーイおさしん載せるんだッぜ^ω^!!!!!!!!!!

FFレイヤー3人組の初合わせは何故か涼宮でした(*´q`*)
SOSおにゃご7
涼宮ハルヒ⇒カイ
朝比奈みくる⇒ミカドアオ
長門有希⇒ユーマニ



後半はリンレンりべんじー★
RL20
鏡音リン⇒黒糖リオジ
鏡音レン⇒ユーマニ


後半の写真の量ハンパ無いー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚うれしす★

兄さんってこんな役回りだよねヽ(*`・∀・)(((・Д・。)))(・∀・´*)ノ

トップ
KAITO⇒椎名ゆつぐ
鏡音リン⇒黒糖リオジ
鏡音レン⇒ユーマニ

なんだこのセンスのない加工は!
取り敢えず急いで描いた★がヘッタクソって言うか左肩下がりィーwww

むーたんこと虫さんと朝長(長朝?)とローゼン双子^▽^!!!

何か、きらっ都ものっっっっっっっっっっそ会場過疎ってたんやが・・・
でもローゼンは翠星石やから過疎ってるぐらいがちょうどいい★
混んでる時やと逆にあの衣装は迷惑やからね><



朝長7
朝倉涼子⇒虫
長門有希⇒ユーマニ

ちょいと順番入れ替わっちゃったけど、29日のボカロ撮影会の写真ー!

集合1
鏡音リン⇒來未いづみ
鏡音レン⇒KEI
初音ミク⇒ユーマニ

レンレンひどす(・∀・)www


自分のお気に入り且つ他の人にも見て貰いたいな~ってのを
ペタペタペタペターーーーーーっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後マイリス入らんからこっちに・・・(せこいな)



今はコレ見てるだけで幸せ゚+.(*′З`)゚+.゚ひばりんがいっぱい!

第15回ニコニコ愛されキャラ選手権は5/24 13時 ~ 5/25 12時らしー^ω^
ひばりんはでるのかな?でるのかな?
14回の結果が探しても見付からないんやけど
13回はひばりん6位だったぁぁあぁぁああぁぁあぁぁぁぁあぁぁあぁぁ!!!

第13回の初参加で、6位入賞の快挙を達成した。←さすがひばりん^▽^

雨やったので、ATCやったのを急遽変更して京セラドームに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
FF12!
衣装作る為にOP何回も見直して、見直すたびに泣いてた・・・><


一番上の
ラスラ・ヘイオス・ナブラディア⇒カズキチ
アーシェ・バナルガン・ダルマスカ⇒ユーマニ

頭弱すぎて2人のフルネームが未だに覚えられない\(^○^)/

4月27日!
CLUB ammonaで開催されたニコニコキャラバン5.5に
ハルヒで臨時スタッフとして参加してきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆつぐんが誘ってくれたん・・・本当大感謝なのであります!!!!!


キャラバン4
久しぶりに全力で踊ったー、だって曲がニコニコとかwww
本気で楽しかった~^▽^
もう言葉ではあらわせられない!!!!!!!!!!!!!!


以下、写真!!!
めっちゃ無造作に置いてあるけど楽しさは伝わると思います★
ちなみに撮られてると思ってないからすごい顔してる\(^o^)/オワタ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

