
やっと3月末の東京遠征のオサシンだー゚+.(*′З`)゚+.゚
遠い昔の事のようだな~・・・実質1ヶ月以上経ってるけども!!!

今回レポも同時にやってくので、結構長くなると思いますが
良かったら見てやって下さいまし~^▽^

昨日24日はカイとUSJ行ってきたぁぁぁああぁぁあぁあぁぁあ(*´∀`*)
遊園地!楽しい!
もはやコスと全く関係ないが
あまりにも楽しかったのでレポをしてみるw

080424_190739_M.jpg
写真は全部写メ!
・・・な上に3年目に入ってしまいそうな携帯やから荒いですーorz


↓↓↓

続★23日の晴海で撮らせて頂いたゲスト様です(*>ω<)o"
思ってたより沢山の方に撮影させてもらいました!!
ありがとうございます!!!!!

REBORN!率が高いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やぁ~っぱりコス人口が多い分素敵さんもイパーイなのである^ω^

ではどぞー★

23日の晴海で撮らせて頂いたゲスト様です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
野外カメラ難しすであります(*´・ω・`*)


20日にも数名撮らせて頂いたのですが、
雨の室内暗すぎて明るさ調整したらかなり画像あれてしまったので、
やめとこうかな、と・・・><
撮影にお時間割いて頂いたのに本当申し訳ないです・・・orz


なのでいきなし23日いきます!
どぞ!!!


5連勝★さすがウチのアントラーズ^▽^
でも出だしいい時後々何かしら苦労するんだよね(*´・ω・`)ガンガレ!!!



以下、コスに全く関係ないしちょっと重い目なんで
そゆの苦手な人・サッカー嫌いな人は見ない方がいいと思います。

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ


遅くなりましたが、15日大国町のゲスト様方です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
光で飛びすぎたりなんだりしてますが、そこはご愛嬌って事で^○^ノシ←


ではどぞー★

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


東京はーすげかったー ゚ q ゚

イベント日のはその日の写真とレポしたいので
2日目に行った観光のことだけ簡単に書いときますー^^^^



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

