
15日は大国町行ってきました~\(^○^)/
ハルヒ1着でまったーり!
混んでもなく少なくもなくいい感じの1日でしたー゚+.(*′З`)゚+.゚



TOP
長門有希⇒真弥
涼宮ハルヒ⇒ユーマニ

この画像小畑んトコからちょーだいしてきた無断で!!!
ありがとー(*´∀`*)←


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


20日~23日までアカネんと東京に遠征&観光いってきまっす★
憧れの東京で
初音ミク・ハルヒ(制服)・ルーク(ワイルドセイバー)やってくるんだぜ!!!
今から出発ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うへうへ楽しみー(*´艸`*)


この3日間の予定は―・・・↓↓

ようやっと!!自分らの写真を更新~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミクの日にミク出来たん!!!こげにしあわせなことはない^ω^
あぁもうボーカロイドォォオオォオォオォオォ!!!!!!!!!!!!大好きだぁぁあぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!


集合5
KAITO⇒アカネ
鏡音リン⇒音々
鏡音レン⇒カイ
初音ミク⇒ユーマニ


追記にピンやらなんやらー

9日はきらっ都行ってきましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
合わせさせて頂いた方達の写真が半端ない量やって編集終わらないので
ゲスト様を先にうpします^^

セーラームーンとVOCALOID2!!!!
粘着しまくったが、反省は・・・・・・・・していない(゚∀゚)!!!←しろ


では②どぞー↓↓↓



ちゃんと!さぼらないで更新するぞ、っと^▽^

前半はいちこcと天上天下!
後半はさーcも合流してREBORN!合わせでしたー★
2人共ひっさびさやったが相変わらず騒がしかったですw


まず初めに、天天合わせの2ショをペタっっとな!!!
追記にピンやら2着目やらありますー\(^○^)/
2ショ
棗 真夜⇒峰いちこ
五十鈴 絵美⇒ユーマニ

ユーマニとか、ゆ~まんとか呼ばれてるキャツですー(*´∀`*)オハコンバンワー

やっとこさBLOG作りましたー!!!!!
サイト制作に挫折してBLOGを作りましたー!!!!!←

これからモリ②速報やらなんやら書きたいと思います(*>ω<)o"
素敵なゲスト様もたっっっっくさん載せて
にぎやかなBLOGにしていくどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わしょーい★

とりまヨロシクなのであります^▽^

あすな


テニプリの絵だよ!

描いた絵!

頂いた絵だよ^^



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

