Selected category
All entries of this category were displayed below.


黄金週間!
し~cがはるばる北の大地!
北海道はでっかいどーから遊びに来てくれたよ☆-(ノ゚▽゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
そん時のボカロ撮影会のお写真★
ミクリンやとリンちゃん愛でたいから
優しい顔が出来るような気がすらぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミクリン
鏡音リン⇒しどろ
初音ミク⇒ユーマニ


追記にお写真たっくさん!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


けごたんが、いて。ユーマソも、いて。(あれ?キヨは・・・)
本命のゆぅしには内緒でちょっとけごたんの彼女ぶってきたwwwww
正直ちょく②自分がキヨやってるの忘れてたよね\(^o^)/wwwwwwwwwwww

跡部くんと一緒★
跡部 景吾⇒椎名ゆつぐ
千石 清純⇒ユーマニ


WTCなのに、溢れるこのリゾート感!
それはそこにけごたんがいるから!!!けごたんすごい!!!!!!!!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


宍戸さんお誕生日おめでとう~((o(*´Д`*)o))

トリシシだよ!トリシシーーーーーー★この日も2回にわける!!!
長太郎と宍戸さんは、個々でも好きなんやけど、
やっぱり2人でいる時が一番好きやなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

D1
鳳長太郎⇒椎名ゆつぐ
宍戸亮⇒ユーマニ

長太郎のマッチロ天使っぷりと宍戸さんのヤンキー具合の差がひどい。笑

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


お写真とっても沢山だから前半後半に分ける!!!はじめてのこころみ!
ゆぅしと写真撮った^^^^嬉しい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゆぅしと半日一緒^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^幸せ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

D2★
忍足侑士⇒柊ゆあさ
向日岳人⇒ユーマニ


追記で2ショ★
なんやが!
可愛いらしい岳人が好きな方は引き返したほうが良さげ!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


ボカロ撮影会~衣装も作り直して光るようにしたんだよ!!!
でも明るいところでは全く分からないから夕方から撮影会(^v^)

カイミク★
KAITO⇒椎名ゆつぐ
初音みく⇒ユーマニ

ゆつぐんの兄さんは相変わらずイッケメーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ユーマソのミクは相変わらずアホの子でしたwww



追記でお写真★

去年の10月の!
ほぼ編集終わってたのに載せるのえらい遅くなってもーたー\(^o^)/
いやしかしソラの衣装本間重くてさ(*´・ω・`*)
ものすごいヒーヒー言いながら会場まで行った記憶がwww


大好きソラソラ★
ソラ(ハロウィンタウン)⇒竹子
ソラ(スタンダード)⇒ユーマニ

この2人は先輩後輩気にせず遊んでそうだなァ(*´∀`*)
イタズラとかの矛先は恐らくジャッ○ルなんだろうなァ^^^^カワイソスwww
.赤也とブンブン15
丸井 ブン太⇒椿麻稚
切原 赤也⇒ユーマニ


テニスが熱すぎるので先に編集してもた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>>>The World (R:2)にロッグイーーーーーーーーーーーーン(^O^)/
転送先はマク・アヌでお願いしま!!!


マク・アヌ
揺光⇒快
志乃⇒りんれ
ハセヲ⇒ユーマニ


去年の.hack//G.U.の写真~(*´∀`*)

クッキーちゃんとポリン
興味津々wwwwwwwwwwwwwww

帰った時に撮ってきたクッキーちゃんとか!!!
何かよぅワカラン写真の詰め合わせ^^

お昼寝したら~寝れなくなったので~もそもそ編集(*>ω<)o"



もう去年の夏だよwww中央公会堂でのイベント!!!
入場料アホほど高かったけど、いってみた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シェリラン☆
シェリル・ノーム⇒快
ランカ・リー⇒ユーマニ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

