Selected category
All entries of this category were displayed below.


19日のゲスト様~(*´∀`*)
この日は後半フリーダムでエアリス(笑)してたから

結構沢山の方に撮らせて頂いたんだわしょーーーーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワンレン振り乱しながら頑張ったんだわしょーーーーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前半合わせしてたゆつぐんのトリニティの写真とウチのエアリス(笑)も
このページにあるよ!



ではどぞ!

4月12日の大国町と4月13日の新大阪のゲスト様です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
掲載遅くなってしまい申し訳ありませんー><

ではどぞー★

続★23日の晴海で撮らせて頂いたゲスト様です(*>ω<)o"
思ってたより沢山の方に撮影させてもらいました!!
ありがとうございます!!!!!

REBORN!率が高いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やぁ~っぱりコス人口が多い分素敵さんもイパーイなのである^ω^

ではどぞー★

23日の晴海で撮らせて頂いたゲスト様です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
野外カメラ難しすであります(*´・ω・`*)


20日にも数名撮らせて頂いたのですが、
雨の室内暗すぎて明るさ調整したらかなり画像あれてしまったので、
やめとこうかな、と・・・><
撮影にお時間割いて頂いたのに本当申し訳ないです・・・orz


なのでいきなし23日いきます!
どぞ!!!


遅くなりましたが、15日大国町のゲスト様方です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
光で飛びすぎたりなんだりしてますが、そこはご愛嬌って事で^○^ノシ←


ではどぞー★

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


9日はきらっ都行ってきましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
合わせさせて頂いた方達の写真が半端ない量やって編集終わらないので
ゲスト様を先にうpします^^

セーラームーンとVOCALOID2!!!!
粘着しまくったが、反省は・・・・・・・・していない(゚∀゚)!!!←しろ


では②どぞー↓↓↓




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

