Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょーはっ!
きょーはっ!!!

ゆぅしの誕生日だよ゚+.(*′З`)゚+.゚

ゆーーーーぅーーーーしーーーーー><
お誕生日おめでとう (*ゝω・)σ



ラブラブ

これねー竹ぱんだ氏がウチのお誕生日に描いてくれたの////
ゆぅしとユーマンラブラブ゚+。:.゚ヽ(*>∀<)ノ゚.:。+゚
もうこの際ユーマン忍足って苗字つけようかな・・・
そして名前ひらがなにして『忍足ゆぅまに』にしよっかな・・・
『おしたりゆぅ』まで同じやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお揃いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうしようかな・・・イタイ子になるかな・・・でもそんだけゆぅしがスキやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゆぅしが好きすぎて苦しい・・・いつも一緒なんだ・・・いつも財布にゆぅし入ってるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むしろ仕事用のファイルにもゆぅし忍んでるから!!!!!!!!!!!!!忍はゆぅしの忍だからね!!!!!!!1ひっそりといてくれてるよ><///////

もうダメだぁぁあぁあぁぁぁああぁあぁああぁああぁスキ!スキ!!
ゆぅし本当におめでとう!!!愛してる!!!!!!!!!!!!
ゆぅしだーいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結婚して!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

ジロたんお誕生日おめでとう (*ゝω・)σ
氷帝学園のアイドル!ジロたん(^o^)
ジロたんハピバ★

私の想像する氷帝学園におけるテニス部員ポジション

けごたん⇒大黒柱
ゆぅし⇒オカン(であると同時にユーマニさんって人の旦那でもある。)
岳人⇒ムードメーカー
ジロたん⇒学園アイドル
ヒヨ⇒武士
宍戸⇒ホモその①
チョタ⇒ホモその②
滝さん⇒裏の権力者
樺地⇒縁の下の力持ち

こんな感じ(*´∀`*)
ジロたんは学園アイドル以外考えられないッッ!!!!!!!!!!!!!!
寝てても起きてても皆に愛され可愛がられるジロたん★萌

白石お誕生日おめでとう (*ゝω・)σ
白石何色にしようか迷った挙句、草色にしたよ(^o^)
くら~ハピバ★
白石スキ!!!(1番はゆぅしやけど!)
今まで何回か白石やらせてもろたけど、納得いく化粧ってまだできてないんよねorz
まぁ、基盤の人間同じやから化粧頑張って変えるってのも限界あるけど゚+。:.゚(つд`)゚.:。+゚

白石は皆に優しくて頼れる存在で勝手にエクスタってて・・・
なのに『コレっっっ!!!』って言う突出した特徴がない分難しいどす・・・!!!!!!!!!
でもまだ②やりたいなーエクスタ白石(*>ω<)o"
そういや白石のヅラどこ行ったんやろうか(ーー;)

金cお誕生日おめでとう (*ゝω・)σ
エイプリルフールwwwwww(^O^)
東西スーパールーキー
また金cもやりたいな(*´∀`*)
ウチの金c大分無理してるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何か道を踏み外して非行に走ったブンブン(?)みたいな事なってるけどwwwwwwwwwwww
気のせい気のせい^^^^

つか本間テニプリの1年生はカワイコc揃ってるよね(*・∀・)从(・∀・*)
金cにー
リョマ君にー
壇クン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとね~蔵兎座も可愛いとオモ^^^^^^^^^^^^^^^ペアプリでの彼の可愛いさ異常っすわ・・・!
蔵兎座は最初ただの敵やたけど、(ウチの弟の赤也にヒドイ事したからね)
ペアプリ読んだら変わった!
はぁ・・・1年生可愛いなぁ・・・1年生愛しいなぁ・・・抱きしめて頭ワシャーってしたいよ!!!
・・・・・・えっ?堀尾?ワタシそんな人知らない^^^^←


ケンヤお誕生日おめでとう (*ゝω・)σ
あなたの従兄弟の嫁のユーマニです。よろしこ(^o^)
ケンヤはぴば
マヂおめでとう(*>ω<)o"
忘れてた訳ちゃうよ~ちゃんと覚えてたよ~大好きなゆぅしの従兄弟やもん!
忘れるハズがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね、忍足家が大好きすぎてヤバーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆぅしはもちろん世界で一番大好きってか愛してるし、
ゆぅしにはちょっと負けるけどもケンヤも大好き!!!
ゆぅしとケンヤ2人でいるところを見るととても嬉しい(*´∀`*)
ボーイズのラブなんていらない。
他愛もない事喋ってて他愛もない事で喧嘩して・・・それだけで十分!
そんなウチにペアプリの3巻はネ申やった^^家宝にして墓まで持っていくレベルwwwww
ケンヤー!!!ゆぅしの事はウチに任せてお前も早く彼女作れよー(^o^)


日にち過ぎたので時間戻してみました^^^^
Cureでも写真載せたかったのにログインできなかった^▽^パスワード良く忘れる・・・
やっぱキュアとかブログとかmixiとかのパスワード統一させるべきよな!

ひよ~お誕生日おめでとう (*ゝω・)σ
本当のキノコの日は10月15日みたいだよ(^O^)
ひよハピバ★
けごたんとの試合の後のヒヨの顔が忘れられなーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
氷帝の次期部長大変そうやなぁ・・・と妄想せずにはいられん!
どの年も部長は大変やろうケド、けごたんの後やからこその辛さがあるとオモ・・・;;
ヒヨは辛くても周りにはそんな事微塵も感じさせずに
きっと1人で悩むんだろうなぁ~
ちょーたろ!かばぢ!ヒヨを助けてあげてね><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々大変やとオモうけど頑張って、私の(違)氷帝を優勝に導いたってくれ!!!!!!!!!!!
でもヒヨは、けごたんみたいな氷帝コールはやらない方がいいと思います^▽^←
アレ最初こそ『わースゲーさすが氷帝!!!!!!!』ってなるけど
良く考えたらダサいからね!

キヨお誕生日おめでとう゚+.(*′З`)゚+.゚
くるっぽー(^O^)
キヨハピバ


キヨは話が進むにつれて高感度アプーやた!
最初はなんだコイツキメェwwwだったからね^^^^
あの女の子を見てる鼻の下伸ばした顔はダメだよ清純クン!

しかし『もっと学園祭の王子様』のキヨが可愛すぎてああああああああああああああああああ
何アレ・・・ホイホイすぐるやろ・・・

とりまキヨおめでと!
U-17・・・ガンバレ!

ゆぅしお誕生日おめでとう゚+.(*′З`)゚+.゚
すきすきだいすき(^O^)
★大好きなゆぅしのお誕生日★

ウチゆぅしコスしてないからさ^^^^
ちゃっかり自分が一緒に写ってる写真を選ぶ^^^^^^だってゆぅしが好きなんだ。
少しでも近くにいたいんです。
乙女すぎるwwwww

Cure見てたら、ゆぅしをお祝いする写真沢山あって泣きそう。
ゆぅし皆に愛されてるなぁ・・・ユーマソもゆぅし大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
例えロリコンとか変態とか眼鏡が本体とか気持ち悪いとか言われようと
ユーマソはゆぅしが1番大好き!!!!!!!!!!!

けごたんお誕生日おめでとう(*・∀・)从(・∀・*)
ちょっとすぎちゃったけど(^O^)
けご誕★

4日になったばかりの時は覚えてたんやけども、
4日は朝から遊んでてジブリに夢中で、5日になる頃にはスポーンて頭から抜けてました;;
ごめんねけごたん゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
なのでFC2ブログの力をお借りして4日に時を戻してみました★←

けごたんは、最初は発言とかめっちゃDQNやと思ってたんやけども
身内大好きで、観月c大好きで(ウチの脳内妄想)、イケメンで
本当にいい部長さんやと思います!!!!!!!!!!!!!

テニプリに出てくる学校はササベの学校以外好きやけども
やっぱりユーマソは氷帝が1番好き(*>ω<)o"

赤也ーお誕生日おめでとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてたしけありがとう(^O^)/
赤也誕生日おめでとー★

3年生が卒業してからの立海テニス部の事を考えると色々ハゲそうです。
アカン、考えたらアカン。
・・・とか思いつつも考えてしまうけども。

何か親心みたいな感じ?
3年生が赤也を可愛がる気持ちが良く分かる^^

赤也、色々頑張るンやよ・・・!!!
今からキュアでも赤也祝ってくっぞ^^てゆかDVD!!!!!!!!!!!!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。