2012/08/16 (Thu) 早く来月になれ(*>ω
2012/08/04 (Sat) 暑いー(~_~;)


早くディズニーランド&シーインパしたいな~((o(*´Д`*)o))
シー


これは4月に行った時の!!!
朝晴れてたのに3時くらいから土砂降りなって;;
でもそれで皆いなくなったからシーのアトラク乗り放題やたよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
インディ5回乗ったwww
全部待ち10分とかやったから他のも2回くらいずつ乗ったw
あの日の天候は神であった・・・

ミッキーとダッフィーミニーちゃんとシェリーメイ

9月にまたインパしてくるー(*´∀`*)
ハロウィンは始まってないけどグッズは発売してるし!
2013年グッズコレクション買って欲しいの目星付けとかないと・・・
あ~グッズ見てるだけで楽しいよーーーー(*・∀・)从(・∀・*)

ダッフィーとシェリーメイ

それとトイストーリー・マニア乗りたい!!!!
お盆中500分待ちやた(8時間20分;)みたいやけど、
イベント期間じゃないし、平日やし、空いてると予想!!!!!!!
面白いらしいし2回乗れたらいいな★
後半月!!!仕事頑張れる!!!!

8日に行ってきたぉん(*´∀`*)
凄かった~写真撮ったけど暗すぎてブレまくりやたからマシなのだけ!
それにしてもミニーちゃん可愛いなぁ・・・
9月にまたランドとシー行けるのとっても楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミキミニ

追記にお写真~

なので涼しくなれそうな画像(・ิз・ิ) ノ
けいおん!の澪ちゃだよ★
さだこ2
髪の毛が意思を持ってる・・・!!!
後ろ揃えたハズなのに写真見るとザンバラなってて泣けるぜ!

全体像はこんな感じ。
さだこ

追記にまともな写真もあるよ!一応!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


10月30日ComiCon京都 Autumn行く!!!
コスプレイベントじゃないよ!
コスプレするけど!
売り子だよ(・ิз・ิ) ノ
計算の出来ない売り子だよ!←役立たず乙^^

竹ぱんだ◆ホームページ◆
雑食
↑画像をポチッっとしたらHP行けるようにしたかったけどやり方忘れたwww

今回、竹ぱんだ氏が創作アリスの新作便箋を出す!
その竹ぱんだデザインのアリスのお洋服を拙者が着る!
すると・・・アラ!不思議★役立たずな売り子の出来上がり^^

めっちゃ楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
衣装まだ出来てないけど。。。
ミシン破壊活動してオール手縫いとかドMかwww
後3日!
ガンガルンバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぞんびー
この間ハロウィーンホラーナイト行って来たよ^^
竹ちゃんと色々打ち合わせも兼ねて!

ちょうど6時はレストラン入ってたんやけど
何かイキナリ照明消えてショー始まった!!!!!!!!!!
知らないで入ったから得した気分^^

ゾンビはそんなに怖くなかったんやけど
シェフに驚かされた…側道の木の中に隠れてるのは卑怯だ…
怖くないけどビビリやねん^^^^^^

アトラクはハロウィン仕様のジョーズ乗った!!!
サメに襲われてゾンビに水掛けられて踏んだり蹴ったりやったけど
最後はデブ神様が助けてくれた…!!!
笑った②楽しかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

31日もUSJ行って来る★
次はハロウィン仕様のファンタジー乗る!!!
スーパーホラーエリアにも行く!!!!
その為に30日の衣装頑張る(*>ω<)o"


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

